So-net無料ブログ作成
検索選択

冬休み [家族]

冬休みもあっという間に終わり、学校も仕事(パート)も始まる[たらーっ(汗)]
このだらだらした生活も良いんだか悪いんだか。
きっと悪いんだろうなあ~ めりはりがないと!

冬休みは家族がそれぞれ予定ありで、お墓参りと初詣でだけのお出かけでした。

初詣では毎年恒例の氷川神社へ。
IMG_0437.jpg


ここの広島風お好み焼きはめっちゃ美味しかった[るんるん]
屋台で食べたお好み焼きで過去最高得点!
キャベツがよーく蒸れていて、ちゃんと豚肉が入り卵は2つも入っているという。
来年も食べようと皆で誓い合う。

IMG_0442.jpg


久しぶりのりんご飴も超おいしかった(^^)

IMG_0453.jpg



そしてダブちゃん初乗り[ダッシュ(走り出すさま)]
今年はちゃんとお正月に乗りました。えらいっ[ぴかぴか(新しい)]

2012.1.3.jpg


ちょこちょこ乗っておかないと忘れそうだし、春にどこにも連れて行ってもらえなくなるものね[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

半世紀少年

お子さん達が大きくなるに連れて家族一緒にって事がなかなかできなくなりますよね。(>_<)
こんなお正月の一コマも大切にしていかないと・・・ですね。
だぶちゃんの練習、時々はしててね。
暖かくなったら、一緒に走りに行きましょう。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-01-10 12:37) 

とり天

こんにっちわー!あけました今年もよろしくおねがいします。
バイク日記だー(T▽T)・・・私、ライダーブログのくせにまだ今年は
バイク日記は書いていまてん・・がんばろ。。
あの、、こないだサザエさんを見てて、
HIDEさん、、、のりすけさんに似てるミタイナ。。。 
すいません!すいません!でものりすけさん好青年でしょー!
by とり天 (2012-01-10 16:53) 

hoshizou

我が家の初詣は竹駒神社で、16時出発と決まってます。
今年は出店が少なかったなあ
私の初乗りは、次の日曜日です。
by hoshizou (2012-01-10 20:15) 

ローキン

お好み焼き、確かに美味しそうです(^0^)/
ほんとに休みが終わるのは早いですよね~
今年も沢山走りましょう。
by ローキン (2012-01-10 23:21) 

北海 熊五郎

りんご飴食べたこと無いんです。
と言うか、食べられるとも思ってませんでした。。。。

正しい正月の過ごし方ですね
by 北海 熊五郎 (2012-01-11 05:47) 

おこりんぼ

屋台のお好み焼き、旨いんだよね~
箱根で初詣の時は必ず食べます!
さあ!走りますよ!
by おこりんぼ (2012-01-11 07:03) 

kein1100

羨ましい家族写真!幸せって感じで。。おこぼれ勝手に
貰いました。お好み焼き、香りまで伝ってきました。
(ぐうっ)
by kein1100 (2012-01-11 16:43) 

きよティ

三四郎さま
 niceありがとうございます。

半世紀少年さま
 子供が大きくなるにつれ思うように動けなくなりますね(涙)
 もののけ島のナキが見たかった~

かみねんどさま
 niceありがとうございます。

とり天さま 
 今年もよろしくお願いします。
 みなさんと一応バイクの繋がり・・・のつもりです(^^)
 のりすけさんと言われたのは初めてです。
 昔は野茂、年とってからは江川に似てるかな~と。
 本人は若い頃は仲村トオルに似てたと言ってますが・・・

hoshizouさま
 我が家はお昼を食べに初詣でに行っているんじゃないかと。
 寒さが一段と厳しくなりますからお気をつけて~

ローキンさま
 今年のお好み焼きは本当に美味しかったですよ。
 広島で食べるのと同じくらいに(^^)

北海熊五郎さま
 りんご飴是非ご賞味くだされ(^^)
 あとチョコバナナを食べておけばよかったです。

マチャさま
 niceありがとうございます。

おこりんぼさま
 広島の味に負けてなかったですよ~
 ソース系の誘惑にひっかかる一家です(^^)

kein1100さま
 お好み焼きの香り届きましたか?
 思い出すと食べたくなります♪

yosiさま
 niceありがとうございます。
 


by きよティ (2012-01-12 17:45) 

hide

お・・・遅くなりました!!

今年は千葉にも是非お願いします!!

こないだはHIDEさんにホント楽しませていただきました!!

・・・ところで最後の写真。

HIDEさん・・・・おめでた?????
by hide (2012-01-12 22:24) 

りか

二人の写真はとっても画になります。
ご家族仲良く微笑ましいですね。
今年は本州上陸したいですが、
恐らく北海道から出ないと思います。
お二人と一緒に走りたいです。
響さんみたいにレンタルバイクにしたらいんでないかい?
by りか (2012-01-22 11:52) 

きよティ

hideさま
 千葉の行きたいところたくさんあるんです。
 暖かくなったら行きますよ~
 おいしいラーメン屋さん教えてくださいね。

りかさま
 今年の上陸はないのですか?
 こちらもまだ長く家を空けられないので長距離は
 難しいです(泣)
 飛行機でレンタルならありかな(^^)

かみさまさま
 niceありがとうございます。



by きよティ (2012-01-26 16:59) 

りか

今年のGWの予定が決まりました
函館から大間までフェリーで渡り、
青森に3泊します。休日をフルに使います。
by りか (2012-02-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。