So-net無料ブログ作成
検索選択

hoshizouさんありがとう!おこりんぼ部隊より・・・ [バイク関連]

10月23日hoshizouさんさよならツーリング

我が家は、娘の部活動と、息子のPTA祭り&野球のため
子供たちもhoshizouさんにさよならのごあいさつをしたかったため)
10時に小学校に戻れるように嵐山PAをめざして民族大移動!

関越の渋滞もありましたが、集合時間には間に合った~

でも見渡す限り、見覚えのあるバイクがないんですが・・・

そしたら、カメさんのバイクを発見!
食堂で休憩中のカメさん本人も発見!
お会いするのは二回目ですが、旧知の仲の感じをするのは私だけ・・・?


カメさんから本を頂いちゃいました!
それがこの「転んではいけない!!」です。

表紙に愛車Wが載っているのをカメさんご存知でした、よね!

20101023 010.jpg


しかも名前入りでサインまでして頂いて・・・
恐縮です・・・

20101023 011.jpg


そういえば、二年前の中型免許教習中は今頃だったなあ~
よく転んでたなあ・・・
よーく読んで勉強しますね!


そんなこんなで、三四郎さんもやってきて、師匠がくるまで歓談です♪
三四郎さんデカッ!!

20101023 239.jpg


20101023 244.jpg




これもhoshizouさんのおかげです。
仙台に遊びに行きますね~

20101023_60.jpg


(画像は☆さんよりパクリました)



このポーズ、またやりましょう!

2010.5.15 ☆.jpg

今日も朝練です! [お散歩]

先週の三連休は、HIDEさんは九州ツーリングに・・・

しょっぱなのタイヤパンクや、雨などで心配したけど

とても楽しかった様子(^^)

赤影さん、HIDEさんがお世話になりました

* 004.jpg




なので「今度連れて行ってあげる」だって

私もフェリーに乗ってどこか行きたい~!(*^。^*)



ところで今回、いつもブログを拝見させていただいている、とり天さんからお土産をもらいました。

早速、焼酎を買って飲んじゃいました。

おいしかったです♪(^_-)-☆

とり天さんありがとう!

* 001.jpg



* 002.jpg



* 003.jpg





10月16日、今日はきよティdayにしてくれるというので(家の事情で午前中限定


ちょっと足をのばして「道の駅メヌマ」へGo-


まっすぐな道が続く私好みの道で、到着

* 005.jpg




妻沼だけど近くの行田のゼリーフライが売られてました。

まだ食べたことがないので一つ食べてみることに

* 007.jpg


* 008.jpg


お味は・・・・・

埼玉のB級グルメですよ。




お昼ご飯を待っている子豚ちゃんがいるので

一日一ソフトは我慢して帰りました



疾走るには最高の季節。寒くなる前にどこか行かなくちゃ ヽ(^o^)丿


秩父へGO-! [ツーリング]

10月2日、HIDEさんと秩父へプチツーリング!!!(^O^)/
ちょっと息子に跨らせてから出発

201009 021.jpg


201009 023.jpg



道の駅あしがくぼにて、通りがかりのおじ様に話しかけられてうろたえるも なんとかクリア・・・(汗)
30年程前に「KAWASAKIのW」に乗っていたとのこと
「ツインの音がいいんだよね~」 「懐かしいなあ」
とおっしゃっていました

201009 027.jpg



天気も良いしバイクがどんどん集まってきます!

201009 030.jpg



ここでこんなもの発見!
三四郎さんって果樹園のお仕事されていたんですね(^^)

201009 029.jpg



つぎに道の駅はなぞのに到着
「お昼ご飯♪」 「お昼ご飯♪」

201009 039.jpg


やっぱり選ぶのは肉じゃけん
HIDEさんはカツどん弁当、私はおむすびと黒豚メンチ勝つ!!

201009 032.jpg


201009 034.jpg


本日二回目の大発見!!
HIDEさん売られてたんだ!!(#^.^#)

201009 035.jpg


写真でみると屋台で売っている大阪焼きの様な感じ
残念ながらお店が休みだったので食べられなかった・・・
今度来たら食べよう!



そしてやはりおやつはアイス♪(^_-)-☆

201009 036.jpg



お土産に武甲正宗の日本酒を買って
早く帰って冷やさなきゃね!(^^)!
201009 040.jpg



いっただきま~す(^^)

201009.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。