So-net無料ブログ作成
検索選択

三連休は・・・ [家族]


この三連休はさいたまでも雪がちらつき寒い日となりました。



でも息子の野球は予定通りあり、金曜日は雪の中試合・・・
残念ながら負けてしまった[バッド(下向き矢印)]



バレンタインデーがもうすぐということで、娘はせっせっと友チョコ作りに励んでおります。
男の子にはあげないようで、友達13人分作るとか。

2011.2 026.jpg



ラッピングすると立派に見えるじゃない(^^)

2011.2 021.jpg



土曜日は珍しく4人が揃ったので、久しぶりにお昼は外食
希望を聞くと、回転寿司がいいというので「くら寿司」へ・・・。

2011.2 020.jpg



まぐろ大好き家族なので、食べるのはほぼまぐろ[るんるん]

2011.2 004.jpg


2011.2 017.jpg



注文した鉄火巻きの大群がやってきた~!!(^^♪

2011.2 008.jpg



5皿に1回できるクジ。新幹線おもちゃは欲しくはないけどクジには当たって欲しい気持ち!(*^。^*)

2011.2 015.jpg



7回やって1回当たりました!!ヽ(^o^)丿

2011.2 010.jpg



美味しかった~♪

その後はバッティングセンターへ行き、皆でキャーキャーいいながら遊んで帰宅
楽しい一日でした♪(^_-)-☆





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。