So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのプチツーは・・・ [ツーリング]

バイクに乗らないとヘタになるヘタになると思いながらも
時間が作れない日々が続いて・・・

やっと半日フリーの日があったので、ダンナと私の練習を兼ねたプチツーへ。

2011.5 067.jpg


気温が高くなるとの天気予報だったので、赤ベイツにするか
オニューのメッシュベイツにするか悩んでメッシュにした。
寒かったらダンナのかっぱを借りればいいか~と[ひらめき]

2011.5 072.jpg


自分じゃ見れないけど、写真で見ると上手げに見える~(^^)
このデザインにして良かったと確認♪
2011.5 073.jpg


どうしよう車にあおられたら[あせあせ(飛び散る汗)]
今のヘルメットには初心者マーク貼ってないし・・・
まあ一人で乗ることは絶対にないから大丈夫か。

2011.5 075.jpg


いつもの場所で小休止してから目的地へ

2011.5 076.jpg



ず~と気になっていた蕎麦屋さんへ
口コミにも載っていたので、一度は行かないとと思って入ってみた

私たち二人の好きな味(^^)
2011.5 062.jpg


ダンナは大盛りに
2011.5 063.jpg



どんどん気温も上がり、夏のよう。
メッシュジャケットインナーをはずして乗って見る事にした。
更に風が体を抜けて気持ちいい~ 今の季節って好きだなあ[ぴかぴか(新しい)]


ダンナは「男は皮ジャン」と言って皮を選んでいたけど
こうなりました(^^)

2011.5 079.jpg


もうお歳なんだから、自分の体に素直にならなくちゃね!
今日の反省点です。


なんだかとっても楽しい一日だったなあ~










子供の日は [家族]


5月5日の子供の日は・・・
相変わらず子供の野球があるためどこにも行けず・・・


今年は兜を出すのがおっくうになってしまったこともあり
こいのぼりケーキを作ってみた[るんるん]
のりはご愛嬌で・・・(チョコペンが無かった・・・)

2011.5.5 011.jpg


2011.5.5 013.jpg


別名カープケーキ(^^)
今年はここまで調子いいです!
でも試合がテレビでなかなか見られないのが残念
このままガンバレ~!  子供もガンバレ~!

2011.5.5 014.jpg


このところ子供の用事で休日がない[バッド(下向き矢印)]
ダンナだけ遊びに行って、楽しい話しと写真を見せられるばかり・・・

行きたいところはたくさんあるのに~(><)






お久しぶりで~す! [その他もろもろ]

ちょいと色々なことがありました。

でも、時々元気に走っていますよ~(^^)

2011.4.10秩父清雲寺 001.jpg


* 009.jpg



赤いのと 白いのとで ・・・

このGW連休後半は どっかに飛んで(走って)行きたいな~ なんて思っています。

皆さん、これからもよろしくお願いします!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。