So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せな悩み [その他もろもろ]

思いがけずにダンナが私のだ~い好きな物を持って帰ってきた[ぴかぴか(新しい)]

2011.10 002.jpg


きゃーっ!うれしい[るんるん]

先日、修学旅行に行ったみなさんが龍を飲んでいたから
なーんか日本酒が飲みたくなってたんだ

どっち先に飲もうかな?
悩んでる時間が楽しいんだよなあ
とりあえず冷やさなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.10 001.jpg



そろそろ息子の少年野球が終盤にさしかかってきた
というか、公式戦あと一試合

2011.9 055.jpg


2011.9 050.jpg


先週、後期トーナメント戦の一回戦を勝ったので(これで負けてたら終わりだった)
今週は二回戦目

終わる頃にチームがまとまってきて、息子も普段通りのことが
試合で出来るようになってきた
なんだかもったいない  春からこれだったら・・・

でも振り返ってもしょうがない  悔いのないように家族は応援するしかないものね
がんばれ!みんな!

2011.9 059.jpg



そして、美味しいお酒がもっと美味しく飲めますように[ぴかぴか(新しい)]


小学校最後の運動会 [家族]

10月1日 息子の小学校最後の運動会

なのでお弁当もちょっと頑張ってみました

2011.9 063.jpg


2011.9 064.jpg


2011.9 065.jpg



この重箱は娘が幼稚園に入園した年に買った物

運動会は重箱じゃないと

と思って、わざわざ伊勢丹で買ったのだ

この季節になると懐かしい思い出と共に登場!

2011.9 066.jpg


団長を務めた息子と[揺れるハート]

2011.9 097.jpg



今年はPTAの委員長もやっているので、役員の皆さんと 「うらわ踊り」 を踊りました

やってみると難しい[ふらふら]

シルバー世代のおばさま達をあなどっていた~ ごめんなさい

2011.9 162.jpg




息子の青組が見事に逆転優勝[ぴかぴか(新しい)]

本当は二人で写真撮りたかったのに、誰かが入ってきたよ・・・

2011.9 277.jpg


春のバスケット大会優勝に続き運動会も優勝[手(チョキ)]
3組はとっても強いね~

良い思い出になることでしょう (^^)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。