So-net無料ブログ作成
検索選択

珍年会 [その他もろもろ]

1月21日 雨の中渋谷
この日は大分からとり天さんご夫婦上京するのにあわせて
珍年会が開かれました[ぴかぴか(新しい)]

ブログではとり天さんをよく見かけてるけど本物に会うなんて・・・
何日も前からドキドキ。。 
ダンナいわく「ブログのまんまだよ!」
人見知りの私についていけるのか、かなり不安[あせあせ(飛び散る汗)]

でも会ってみたらそんな不安一蹴してしまうくらいなじめてしまった[るんるん]
本当にブログのまんまだった。そしてすごーく気遣いされる女性だって。
だから日本中にたくさんの仲間がいるのがよーくわかりました!


きゃー夢にまでみた巨大パフェがやってきた!一度食べてみたかったのだ!

IMG_0787.jpg


IMG_0790.jpg


女子会ののりでパフェ食べまくり~

IMG_0779.jpg


IMG_0793.jpg


九州の良いところ、みかん城の話し、フェリーの旅のすんごく楽しい話し、人とのつながりの大切さ・・・
などなど話しは尽きませんでした。
ますます九州へ行きたくなってしまった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0800.jpg


最後に皆で記念撮影をして解散。。
珍年会を催してくれたとり天さんご夫婦ありがとうございました。
今回出会った皆さま、またいつかお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]





冬休み [家族]

冬休みもあっという間に終わり、学校も仕事(パート)も始まる[たらーっ(汗)]
このだらだらした生活も良いんだか悪いんだか。
きっと悪いんだろうなあ~ めりはりがないと!

冬休みは家族がそれぞれ予定ありで、お墓参りと初詣でだけのお出かけでした。

初詣では毎年恒例の氷川神社へ。
IMG_0437.jpg


ここの広島風お好み焼きはめっちゃ美味しかった[るんるん]
屋台で食べたお好み焼きで過去最高得点!
キャベツがよーく蒸れていて、ちゃんと豚肉が入り卵は2つも入っているという。
来年も食べようと皆で誓い合う。

IMG_0442.jpg


久しぶりのりんご飴も超おいしかった(^^)

IMG_0453.jpg



そしてダブちゃん初乗り[ダッシュ(走り出すさま)]
今年はちゃんとお正月に乗りました。えらいっ[ぴかぴか(新しい)]

2012.1.3.jpg


ちょこちょこ乗っておかないと忘れそうだし、春にどこにも連れて行ってもらえなくなるものね[あせあせ(飛び散る汗)]




謹賀新年!


今年もよろしくおねがいします。

皆さんと一緒に走ることが増えて、楽しい一年となりますように(^^)

Wちゃん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。