So-net無料ブログ作成

最近の出来事 [家族]

すっかりごぶさたしてしまったので、つい最近の出来事なんぞ・・・

2月はバレンタインデーに始まり、結婚記念日、娘の誕生日
3月はひな祭り、ホワイトデー、息子の誕生日
と、イベントが盛りだくさん[ぴかぴか(新しい)]


結婚記念日にダンナからのプレゼントは

2012 134.jpg


「わ~[exclamation×2] ずっと憧れてたケーキ[るんるん][るんるん] 」


2012 140.jpg


私は花より団子ということで選んだというけど、その通り(^^) ありがとう[揺れるハート]


そして娘の誕生日
弟からの手紙に涙を流していたのもつかの間

IMG_0923.jpg


娘のリクエストの巨大プリンを目の前にすれば、この通り[るんるん]
IMG_0921.jpg


IMG_0935.jpg


IMG_0933.jpg



そして3月3日のひな祭り
やっぱり女の子がいるんだからそれらしいことはしないと

2012 145.jpg



もう3月になっちゃった。今度は息子の小学校卒業と中学校入学だ~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。