So-net無料ブログ作成
検索選択

だらだらのゴールデンウィーク [家族]

娘と行ってきました~
ダンナと息子が野球に明け暮れているのでヒマな二人で10時30分出発[ダッシュ(走り出すさま)]

2012 147.jpg


2012 148.jpg


JRの錦糸町駅でおりてスカイツリー目差して歩きます

たくさんの人で混んでるかなと思いきや道路はガラガラ
観光地のようにお土産やさんがずらりと並んでるのを期待していたのでガッカリ

でもだんだんと大きくなるスカイツリーを見上げながら歩いていると
テンションもあがってきます

そしてふもとに[ぴかぴか(新しい)]

2012 149.jpg


迫力あります! 大きいし背高い! 来て良かった~ 本物見るべき[ぴかぴか(新しい)]

ここまで来ると観光客がわんさかいます
お店もたくさんあります(^^)
みなさんJR錦糸町使わないで来るんだ~
浅草観光をセットにしてるのかな?
このあと「おしなり君の家」に行っておしなり君クッキーを買って帰りました。



日を改めて・・・
そろそろ暖かくなってきたので我が家恒例のベランダ[ビール]

2012 156.jpg


2012 160.jpg


外の開放感がたまらない(^^) やみつきになるんだよね

この春中学1年生になった息子は学校でも家でも下っ端です[あせあせ(飛び散る汗)]

ビール持ってきて~

2012 158.jpg

いつも走ってます

2012 159.jpg




またまた日を改めて
真新しい練習着で今日はダンナのチームで武者修行

2012 161.jpg


小学校のユニファームも似合っていたけど、この白の上下かっこいいぞお[ぴかぴか(新しい)]
学ランよりこっちのほうがしっくりくるね

2012 163.jpg




今年のゴールデンウィークは天気も悪かったし、みんな予定があって遠出できなかったけど
良しとしましょう[るんるん]









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。