So-net無料ブログ作成

久しぶりにツーリング [ツーリング]

やっとカテゴリーのツーリングでブログが書ける~[るんるん]

昨日の土曜日にダンナと久しぶりのツーリング。
当初は朝早く出発して山のほうへ紅葉見に行こうか~と話していたけれど
子供がちらっと「学校公開日の1時間目見に来るよね!」・・・・
この一言で行き先変更となりました。

常磐自動車道で水戸から大洗そして霞ヶ浦へ。
道中渋滞もなく見晴らしもよく最高(^^)

2012.11 026.jpg


ランチはゴチになりました[るんるん]
牛と豚[ぴかぴか(新しい)]
2012.11 025.jpg


2012.11 024.jpg


霞ヶ浦は思っていたより大きかった~

20121110_140200.jpg


2012.11 020.jpg


暖かい一日でよかっぱです(^^)
さいたまから近いし空いてるし私にあってる道でした。
今度はおさかなセンター目指して行きたいなあ~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。