So-net無料ブログ作成

ネモフィラを見に [ツーリング]

2013.5.12 024.jpg


2013.5.12 022.jpg






先日、ひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきました。

3年?4年?越しの夢がやっとかなった[るんるん]

2013.5.12 008.jpg




天気の良い日だし、ネモフィラも見納めの時期なためバイクもかなり来るだろうと
思って早めに着いたけどバイク人一人しかいません。どうやら家族連れや高齢者が
車と観光バスで来るようで・・・


2013.5.12 012.jpg


2013.5.12 013.jpg


2013.5.12 014.jpg




ネモフィラが満開のみはらしの丘はこの先

2013.5.12 016.jpg



2013.5.12 018.jpg





しあわせの鐘?とりあえずついてみるよ~

2013.5.12 037.jpg




北海道ってこんな感じなのかしら

2013.5.12 041.jpg




帰りは友部SAによって、どうしても食べてみたかった究極のメロンパンでランチ
水のかわりにメロン果汁を使用とのこと

2013.5.12 053.jpg



HIDEさんは黒醤油ラーメン

2013.5.12 055.jpg





美味しいランチの後はのんびり休憩です

2013.5.12 058.jpg


2013.5.12 062.jpg





おまけ

連休中に行った三芳の回転寿司はおいしかったなあ[るんるん]
2013.5 003.jpg


2013.5 005.jpg




あと抹茶とほうじ茶のミックスソフトもお勧めです。

2013.5 008.jpg


2013.5 009.jpg



今年の夏はどこかお泊りツーがしたいぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。