So-net無料ブログ作成
バイク関連 ブログトップ

上野へお買い物 [バイク関連]

今日はダンナに付き合ってもらい上野へ
上野の駅もアメ横も「パンダ」一色でにぎわっている
ず~っとパンダのイラストを見ていると、私もパンダ関連の物買わなくちゃ・・・
と思えてくるから不思議
まんまと戦略に乗りそうに・・・
おかげさまで上野の街は以前より明るい感じ(^^)

2011.3 004.jpg


年配の白バイのおじ様もがんばっているし

2011.3 006.jpg



そして今日の目的地へ到着
このお店は、ダンナの御用達でとってもワガママのきくナイスなお店なのです♪
でっ、何をしに来たかというと

2011.3 008.jpg


去年、取り寄せの注文していた夏用ジャケットがやっと届いたので
試着してから最終決定しようとあ~だこ~だ

「これやっぱりいいね!」

2011.3 010.jpg


「あれっ 見るより着たほうがいいね(^^) 気持ちが揺らぐ~」

2011.3 013.jpg


「これもありだよね」

2011.3 016.jpg


気持ちは決まっているけどちょっと路線違いのこんな物も試着したりして

2011.3 015.jpg


メンズのデザインもかなりの量が置かれている
ベイツが欲しければここのお店に来るのが一番って感じ

2011.3 020.jpg


結局、一目惚れのこのジャッケトに決定!
この一着に出会えてよかった(^^)
やはりカタログで見るのと、実物を見るのではかなりの差があるなあ
急に走りに行きたくなっちゃう[ぴかぴか(新しい)]

2011.3 022.jpg



帰り道、駅前を歩いていたら気になるポスターが[目]
パンダあんぱんとパンダ食ぱん
めずらしく買おうかなと気になり店内をのぞくと売り切れでした・・・

2011.3 024.jpg



この夏はお気に入りのジャケットで疾走るぞ~!!




久しぶりのバイクで散歩 [バイク関連]

1月22日の土曜日


やっと今年初、ダブちゃんに乗った~


いわゆる初乗り(^^)

2011.1.22 015.jpg


なぜこんな写真? 




いつものお散歩コースへ暖かくなったお昼にトコトコと・・・

2011.1.22 023.jpg



ひと月ぶりくらいに乗ったので、ビビリミッター全開だったけど
走り出してしまえばいつものダブちゃんで、楽しめた[るんるん]

2011.1.22 024.jpg



こつこつとマイペースで更新していきまーす!

2011.1.22 030.jpg




皆さんに会いに! [バイク関連]

11月3日 いつもお世話になっているモリヤマエンジニアリングさんの
「箱根ミーティング」と、blogでHIDEさんがお付き合いのある半世紀少年さんの
「横浜いっちゃおうツーリング」が同じ日にありました。

モリヤマさんのニンジャばかりのミーティングは畏れ多くて参加できない・・・

でも雰囲気だけでも感じたいので朝の集合場所へお邪魔しました。

社長のドカティ999です。
まさに、カスタムマシンって感じです。

20101103 005.jpg



社長の目線に緊張です。
ちゃんと掃除してるかい・・・ってな目線です。

20101103 008.jpg



次に半世紀少年さんとkeiさんの休憩場所である海老名SAへ

まず下りのSAで小休止

肉まんとチャーシューまんをほおばっていると隣のテーブルのおじさまに
話しかけられて

20101103 019.jpg


おじさまはハーレーにサイドカーをつけて、愛犬3匹といつも一緒にバイクを楽しんでいる
そうです。
人なつこいわんちゃんで「なでて♪なでて♪」とすりよってきて可愛かった(^^)

おりこうに座ってえらいね~
20101103 020.jpg



そして上りのSAで初対面を果たしました。

半世紀少年さんと
奥様、手作りのスウィーツありがとうございます。
20101103 026.jpg


keiさんと
バイクの足つきの話題で盛り上がりました(^^)
20101103 025.jpg


しばらく歓談してから彼らは知人に会いに横浜赤レンガめざして出発されました。

20101103 027.jpg




お二人からのお土産の名古屋銘菓「ゆかり」と手作りスウィーツ
夜、家族みんなでいただきました~

おいしかったです(^^)
奥様はパティシエなのでしょうか!?。
20101103 028.jpg


20101103 031.jpg



hoshizouさんありがとう!おこりんぼ部隊より・・・ [バイク関連]

10月23日hoshizouさんさよならツーリング

我が家は、娘の部活動と、息子のPTA祭り&野球のため
(子供たちもhoshizouさんにさよならのごあいさつをしたかったため)
10時に小学校に戻れるように嵐山PAをめざして民族大移動!

関越の渋滞もありましたが、集合時間には間に合った~

でも見渡す限り、見覚えのあるバイクがないんですが・・・

そしたら、カメさんのバイクを発見!
食堂で休憩中のカメさん本人も発見!
お会いするのは二回目ですが、旧知の仲の感じをするのは私だけ・・・?


カメさんから本を頂いちゃいました!
それがこの「転んではいけない!!」です。

表紙に愛車Wが載っているのをカメさんご存知でした、よね!

20101023 010.jpg


しかも名前入りでサインまでして頂いて・・・
恐縮です・・・

20101023 011.jpg


そういえば、二年前の中型免許教習中は今頃だったなあ~
よく転んでたなあ・・・
よーく読んで勉強しますね!


そんなこんなで、三四郎さんもやってきて、師匠がくるまで歓談です♪
三四郎さんデカッ!!

20101023 239.jpg


20101023 244.jpg




これもhoshizouさんのおかげです。
仙台に遊びに行きますね~

20101023_60.jpg


(画像は☆さんよりパクリました)



このポーズ、またやりましょう!

2010.5.15 ☆.jpg

バイク関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。